~どろどろ~ 音痴が曲をつくってyou tubeにアップしまくる

好きな音楽や自作したオリジナル曲についての考察

David Bowie / Andy Warhol デヴィッド ボウイ / アンディ ウォーホール   をパックった

一般的に、世界的に有名で高く評価されあらゆる作品の質が高いとされているミュージシャン。あなたはその音源を聞いてみて、いまいちピンとこない、または全く持って興味が沸かないといった経験をお持ちでないだろうか。僕は結構ある。デュランデュラン、ジェフバックリィー、サークルジャークス、ビョーク、エルトンジョン,etc,etc。ジャンルを問わず誰にでもあるものだ。そして僕の中でピカイチに期待外れだった人物こそが、デヴィット・ボウイなのです。ニルヴァーナが昔MTVアンプラグドで披露してましたね。世界を売った男。グランジ大好きだった僕は、彼らが影響を受けたミュージシャンに少なからず関心を持つわけです。そして購入しましたボウイのアルバムを!ダメダメ。もうね、ぜんっぜん来ない!ツマラナイ。そして次、ストーンテンプルパイロッツが件の曲をカバーしました。素晴らしい。はまった。カバーもオリジナルも申し分ない。なのでその十年後の今、

youtu.be

この曲をパクることにしましたw