~どろどろ~ 音痴が曲をつくってyou tubeにアップしまくる

好きな音楽や自作したオリジナル曲についての考察

僕の住んでる町には川が流れていて…

youtu.be

僕の住んでいる町には川が流れていて、その川にはいくつかの大きな橋が架かっています。そしてあるあるですが、とても理解しがたいことにその橋の一つから毎年飛び降りて自殺を図る方々がいます。数年前に亡くなった人は、いじめを受けていた中学生だったらしいです。不謹慎だという気持ちが大きかったのですが、彼の自殺のあらましを聞いて歌にしました。名前も顔も知らない、中学生を主役に曲を作り、youtubeにアップしました。あまり楽しくない歌ですが、聞いてください

 

曲名   秋の空は橋の下に